就職・採用について

求人票について

メールまたは郵送でお送りください。

送付先、様式等はこちら

なお、求人票は本校書式でなくても構いません。

就職担当者との面談ご希望の方へ

2026年3月卒業生向けの就職・採用についての面談は2025年7月11日(金)をもって終了しました。

2027年3月卒業生向けの就職・採用についての面談は下記期間で実施いたします。

 【面談実施期間】2025年12月~2026年7月
 
 【面談申込受付期間】2025年10月~

 [申込手順]
  1. 本校のディプロマポリシーの確認のため,面談をご希望の企業は下記リンクよりアンケートにお答えください。

    https://forms.office.com/r/yz7e8ZfNPU

  2. 面談希望学科面談希望日時を記載し学生課学生支援係にメールにてお申し込みください。

    上記アンケートの回答を確認した後,返信いたします。

 
 [注意事項]
  ※申込前に必ずご一読ください。

・日程調整に時間を要するため2週間以上の余裕をもってお申し込みください。
・対応教員の業務時間確保のため,毎週木曜日は受付できない日とさせていただきますのでご了承ください。
・企業面談数の増加に伴い,面談の形式は複数の学科をまとめた合同面談とさせていただきます。
・多くの企業様に対応できるように,面談時間は10分程度で超過することの無いようにお願いいたします。
・同一年度卒業生向けに一度面談を実施された企業が再度お申し込みをされた場合に関しては,申し訳ありませんがお断りさせていただいております。
・面談のお申し込みは,該当年度の求人票や募集要項ができてからお願いいたします。
・求人票などの資料は,本校学生が参照しやすいように,封筒などで一纏めにしてお渡しいただけると幸いです。
 また資料は面談当日にご持参いただき,担当教員にお渡しください。事前の郵送やメールでの送付は対応できかねますので,ご承知おきください。
・オンラインでの面談は行っておりません。

 ※インターンシップに関するお問合せはこちらまで

面談申込先

代表窓口: 学生課 学生支援室